忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集団的自衛権



閣議決定で集団的自衛権が使えるようになりました。

世界平和と唱えていれば世界平和になるのであれば、そんな楽な方法はありません。
むしろ世界平和と唱えて第二次世界大戦がおこりました。
平和主義者がおこした戦争が第二次世界大戦です。

本当に世界平和にしたいのであれば、戦争をしること。戦争を勉強すること。これにつきます。

戦争という言葉を聞いて拒否反応を示すのであれば、平和など訪れません。

集団的自衛権を使えば戦争に巻き込まれるのであれば、今世界中は戦争であふれていますよね?

拍手[0回]

PR

軍隊・自衛隊 : Comment (0)

音響兵器



人を傷つけない兵器が最近注目されています。
それが「LRAD」という兵器です。

「LRAD」は大音量や特定の周波数を出し、聞いている人の心情を変えてしまう兵器です。
嫌な気分になったり、相手の戦意を喪失させます。
すなわち「音響装置」です。

私個人の見解として、音が人間を一番変化させられるのではないかと思います。
感動や不安、喜び、怒りなどを操る便利なツールだと思っています。
音楽で人間を操ることは可能です。

イラク戦争でアメリカ軍がメタリカを大音量で流し相手を戦意喪失させました。

ヘビメタに慣れていない者 VS ヘビメタで戦意上昇するアメリカ軍

そりゃアメリカ軍が勝ちますよ。

この「LRAD」は日本の海上自衛隊でも採用されており、シーシェパードにも大音量を浴びせました。

これからはこの「LRAD」による武力はますます増えていくと思っております。

音楽の力はすごいのです。

拍手[0回]

軍隊・自衛隊 : Comment (0)